ネイルサロンでの恥ずかしい体験

指輪をすると気になる・・・

普段は腕やスネ、脇などのムダ毛は手入れしていましたが、指のムダ毛についてはあまり気にしませんでした。

数年前の事です。夏場にたまにはペディキュアでも塗ってみようと思い、友人に誘われネイルサロンへ。今まであまり爪のお手入れに興味が無かったので、初めてのネイルサロンでした。

綺麗なネイリストさんに足の指を見られて、ちょっと緊張していたのですが、良く見ると、私の足の親指に太いムダ毛がヒョロっと、足を触られるとのことで、スネ毛の処理はきちんとしてきたのですが、指の毛まで意識できませんでした。ものすごく恥ずかしかったです。

ネイリストさんはさすがにムダ毛に触れることはありませんでしたが、本当に穴があったら入りたかったです。

ネイルをしてもらっている時間が途方もなく長い時間に感じました。せっかくかわいくしてもらったのに、心は上向きになれず。家に帰ってから速攻で親指のムダ毛を処理。すでに時遅しでしたが、この時初めて指のムダ毛について意識しました。

ふと手の指を見てみると、全部の指にムダ毛が・・・この出来事以来、指のムダ毛が気になってしまい仕方ありません。指輪をすると特に気になります。

こまめに手入れはしていますが、すぐに生えてきて、黒いプツプツが見えるのが嫌で仕方ありません。